冬を100倍楽しくする…!おうちであったか調理器具【プロ編】

冬 調理器具


肌寒くなってきたこの季節。

もっとおうちライフを充実させるために、

あったかごはんの調理器具をご紹介いたします。

 

冬はあったかドリンクが欠かせない!オフィスにも人気の缶ウォーマー

ペットボトル 保温

今、オフィスや工事現場、塾や休憩所など


ありとあらゆる憩いの場で求められているのがこのペットウォーマー。

いつでもあったかい缶コーヒーやお茶が飲めるという利点だけでなく

 

手や顔に押し付けて温められる→「心まで癒される」

 

という絶大な癒し効果が人気を呼んでいます。

 

オフィスでは来客時にわざわざお茶を入れなくてよいという

人件費削減効果も!!

 

社員やスタッフの満足度がアップする冬のごきげんアイテムです。

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

全国の休憩所に緊急配備!!人を和ませる力のある「肉まん」保温器

肉まん 保温器

肉まんさえあればこの世の争いごとはたいがい解決できる、

特に冬は。

そんな風に思われているかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな世間の風に応え、

いつでもほかほかの肉まんをキープできる肉まんスチーマーを配備しましょう!

 

これさえあればいつでも肉まんを分け合ってニッコリできます。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

居酒屋さんに激推し!すぐ出せる・いつでも出せる「おでん」の鍋

おでん おでん鍋

居酒屋さん冬の必勝アイテムといえば!!

おでんをいつでも常備しておける、おでん鍋!

 

これがあるところって結構少ないのですが、

 

こんにゃくやたまごはヘルシーで女性にも人気ですし

 

座ってすぐに食べられるからサラリーマンにも大人気!

 

常備して差別化を図りたい、居酒屋さんの必勝アイテムです!

 

item.rakuten.co.jp

 

牧場やテーマパークのイベントに!ほかほか「焼き芋焼き器」

 

焼き芋 焼き芋焼き器

焼き芋を焼く香りで人がわんさか集まる!!

昔懐かしい焼き芋を焼く器械です。
なんと焼トウモロコシまで焼けちゃうという一台二役。

外のイベントやサービスエリアでも大人気の商品です。

item.rakuten.co.jp

 

スキー場の灯台!人が集まる!ホットショーケース

ホットショーケース チキン入れる箱

「チキン入れる箱」「ポテト保温BOX」そんな風にも呼ばれている
ホットショーケース。
寒い冬にはなぜかフラフラ~~~と人が集まってくる、真冬の灯台です。

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp